Bookers
10月4日 Pinkboys 第三戦
(四ッ谷外濠公園)
10月4日(土)16時 ピンクボーイズ戦 四谷外濠
参加メンバーは、
オガワ、宍田、塩田、花本、小泉、川市、西田、山岡、石山、吉原の10人。
久しぶりの四谷、ピンクボーイズ戦。お疲れさまでした。
毎回、ゲーム展開を予想しオーダーを組む楽しみあり。
今回は、後攻でゆっくり楽しみたいと思っていたら、ジャンケン勝って迷わず後攻を選択。
ゲーム展開もまずまず。
1回に1点取られるも、すぐ返して同点。2回にも1点取られたが、また返す。
あとは、ビックイニングがくれば・・・と、3回裏にこれが、実現。
宍田選手、塩田選手の連続ヒットを花本選手が返して勝ち越し。
さらに、川市選手(若手新人)がタイムリー。とどめに、山岡選手の3ラン・ホームラン。7対2。
5回には、局長いや快調山岡選手が再び右中間を破っての2ラン・ホームラン。連続見事! 9対3。
油断はできないが、6点のリード。しかし、ピンクボーイズもそのままでは終わらなかった。
6回に5点の猛反撃、9対8の1点差に追い上げられた。
が、流れはブッカーズにあった。
その裏、塩田選手がレフト頭上を破る2ラン・ホームラン、そして川市選手が激走のソロ・ホームランで3点追加。12対8。
最終回ピンクボーイズの反撃を、花本投手が冷静に押さえてゲームセット。12対9で、ブッカーズ勝利!
(部長報告)